抹
2025/07/21 14:20
暑い、暑すぎる!!
ご飯出来上がりお待ちしながらぷそ絶賛放置中
ご飯出来上がりお待ちしながらぷそ絶賛放置中
抹
2025/07/21 02:08
電気代すごっ
でも病院行くよりはマシやな
でも病院行くよりはマシやな
抹
2025/07/20 22:32
サーチサイトやディスコからなどの経由で、当サイトにお訪ねいただきありがとうございましゅ
これからは例え独白であろうとも日本語の投稿を増やしていきたいと思います
抹、日本に住んでるくせに日本語がへたくそなんですよね〜…
いまだに外では日本語の使い方とか指摘されたりしてます それの練習も兼ねて…
母国の方は多分身内だけだと思うから、まあ。
退勤中で頭の中ごちゃごちゃ
これからは例え独白であろうとも日本語の投稿を増やしていきたいと思います
抹、日本に住んでるくせに日本語がへたくそなんですよね〜…
いまだに外では日本語の使い方とか指摘されたりしてます それの練習も兼ねて…
母国の方は多分身内だけだと思うから、まあ。
退勤中で頭の中ごちゃごちゃ
抹
2025/07/20 22:24
仕事してる最中急に嫌なこと思い出して泣き出す癖ってどうすれば治せるん??
抹
2025/07/20 22:16
抹
2025/07/20 17:28
Twitterアプリ消しちゃった〜
友達できないしイラストはアップしても反応ちっともないしSNSで2次創作のお話する意味まったくわからなくなったよ
そもそもTwitterにしか情報発信しない、Twitterみないとモチベ維持できないジャンルってなんの意味があるだろうか
みんな創作は自分との戦いとか言い出すけどそんなこという人たちみんな友達いるよね、同人活動助けます!とかいってもみんな原稿で忙しいから話かけられない
友達できないしイラストはアップしても反応ちっともないしSNSで2次創作のお話する意味まったくわからなくなったよ
そもそもTwitterにしか情報発信しない、Twitterみないとモチベ維持できないジャンルってなんの意味があるだろうか
みんな創作は自分との戦いとか言い出すけどそんなこという人たちみんな友達いるよね、同人活動助けます!とかいってもみんな原稿で忙しいから話かけられない
오늘은 여기까지